逃走中タイマー HD版 説明書

本体→コチラ DL版→Download(外部のアップローダに飛びます。)

最初の設定画面

 ●GAME SELECT

カウンターの枠の種類を選ぶ。

RUN FOR MONEY 01:逃走中#4 お台場編 & 逃走中#5 渋谷編 (DVD2より)

CHRONOS:クロノス 逃走中他

JUMP! IN CHRONOS:ジャンプ!○○中 逃走中,密告中

RUN FOR MONEY 02:浅草編 (DVD4) 〜 卑弥呼伝説編 (DVD14)

RUN FOR MONEY 03:大統領暗殺計画 編(DVD15)〜

 ●TIME&MONEY SET

報酬単価:1秒ごとに上昇する(減額版では減っていく)金額の値を設定する。

       0円、10円、50円と、100〜500円までが50円刻み、

       600円〜900円までが100円刻みで選択できる。

時間設定:制限時間を設定する。

       円の12時の位置にある白い四角をつかんで動かすと設定可能。

       内側で秒を、外側で分を設定する。

       なお、円の中の賞金表示は、1回も変動が無い場合の満額賞金になる。

賞金桁数設定:賞金の見え方を設定する。

         6ケタ)10万円の位まで表示する。

          (100万円を超える賞金の場合、こちらだと正しい表示ができない。)

         7ケタ)100万円の位まで表示する。

       ただし、設定時間が100分を超える場合、

       強制的に7桁表示(100万の位まで表示)となる。

カウンター動作中

単価変動スイッチ:矢印を押して金額を指定、「変動」を押すとその場で単価変動

賞金リセットスイッチ:押したその場で賞金を0に戻す。

時間操作スイッチ:逆転)賞金が最低額になるまで時間が巻き戻る。(減額版では際限無しに巻き戻る。)

            停止)そのまま停止する。

            再生)時間の流れを通常にする。

時間短縮スイッチ:押したボタンの分数だけ時間を短縮する。

            逆転時に作動させると時間が分数だけ増える。 停止時には何も起こらない。

設定しなおしたい時&動作がおかしいとき

1回更新してFlashをリセットする。

重い場合は

右クリックして画質を『低』に設定する等。


Q&A
   
Q:RUN FOR MONEY 03 で100分以上にしたとき、時間の字体が他と変わってしまいます。
A:仕様です。あきらめて下さい。

Q:このアプリ、重いんだけど。
A:仕様です。あきらめて下さい。

Q:自分の作った動画とかに使いたいんですけど。
A:私のHPを紹介してくれるのであれば、ご自由にどうぞ。
  キャプチャでも何でもしてください。

Q:二次配布してもかまいませんか?
A:それはちょっとご遠慮ください。

Q:このアプリを使ってお金儲けして良いですか?
A:何に使われるのかは知りませんが駄目です。
  というかフジテレビさんがまず許してはくれないでしょう。

Q:このアプリを紹介したいんだけど。
A:どうぞどうぞ。ただ、「俺が作った!」なんて紹介の仕方はやめてね。

Q:このページにリンクを張りたいのですが、報告は要りますか?
A:報告をしても僕が喜ぶだけです。面倒くさいならしなくても結構ですよ。

Q:この部分だけ妙にふざけてませんか?
A:深夜になって妙にハイになってしまったせいです。ごめんね。

Q:このアプリの存在をフジテレビに密告して良いですか?
A:まだ (ネット環境から) 追放はされたくないのでやめてください。



Goto TopPage  Blog




inserted by FC2 system